すべての人は天才である

元SE、現在アカシックリーダーのブログです。

アカシックリーディング体験ブースであらためて感じたこと

12月3日に開催されましたイベント ノウイング収穫祭(株式会社 ノウイング)で、アカシックリーディング体験ブース を担当させていただきました。 

bloomsphere.hatenablog.com

 

当日は、早い段階で予約表が埋まり、

「もう埋まっていて予約が取れなかった~」という

声もいただきました。

 

たくさんの方に来ていただき、感謝感激です。

 

私にとっては、1日で15名様読ませていただく、

というのは史上最多でした。

(普段は1時間のセッションなので、1日でそんなに多くの方は

 読まないのです(^_^;))

 

そんな1日で。

アカシックを読ませていただいて、あらためて感じたこと。

 

お一人お一人の年齢や職業、いま直面している課題、

今世でやりたいこと等は、まちまちですが、共通しているのは、

「自分を生きたい!」

ということ。

 

そして、

誰一人として同じ人はいない

こと。

 

本当に 個人個人にそれぞれの才能 があります。

 

その多種多様な才能をリーディングを通して垣間見ることができて

しあわせな時間でした。

 

ありがとうございました。

 

 

セッションにつきましては、

こちら Bloom Sphere をご覧ください。

アカシックレコードリーディング

コーチン