すべての人は天才である

元SE、現在アカシックリーダーのブログです。

【ワンコインセミナー】タイプ別コミュニケーションの「超入門」

こんにちは。

 

アカシック研鑽会の主催者さまより お声がけいただきまして、

 タイプ別コミュニケーションの「超入門」講座 

に開催させていただくことになりました。

 

 11/17開催の「伝わる!コミュニケーション力」 講座との違いは、

「超入門」であること!です。

時間も 30分 + Q&A 20分 で、料金は500円 ワンコイン です。

基本のところをご説明し、ご質問に応じて詳細に触れることになる予定です。

短い時間になりますが、概要を知るだけでもコミュニケーションのヒントになると思います。

 

アカシック研鑽会スペシャルイベント」として 開催されますが、

アカシックレコードにご興味の無い方でも、ご参加可能です。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コミュニケーションの仕方には、人それぞれの特徴があります。

 

感情が表に出やすい人/出にくい人、

大ざっぱに言われると受け取りやすい人/受け取りにくい人、

細かく言われると受け取りやすい人/受け取りにくい人、

また、質問されるのが苦手な人、、、などなど。


これらの特徴には、一人ひとりの個性がありますし、状況によって変わったりするので、十把ひとからげには出来ません。


しかしながら、突出している特徴によって、大枠でタイプ別に分類することができます。

 

 今回は、これらのタイプ分けの超入門講座として、ワンコインで開催させていただくことになりました。

 

皆さまのご参加をお待ちしております。 

 

日程 :2019年10月27日(日) 
時間 :16:00 - 16:30 講義      ※開場 15:50

               16:30 - 16:50 質疑応答
 
受講料:¥500(税込)※お支払い方法は当日現地にて現金払いのみとなります

会場 :東京都中央区 ※お申し込みの方に詳細をお知らせ致します

 

お申し込みは、こちらから(外部サイト)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

夏前に実施したコミュニケーションセミナーのご感想の一部を紹介します。

  • 対人関係がより楽になれそう。(40代女性)
  • 主人との関係が何か変わりそうな気がする。(40代女性)
  • 今まであまり考えてみなかったことなので、面白かったです。(40代女性)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

お時間も料金も参加しやすい設定となっております。

どうぞ、お気軽にご参加ください。

 

 

 

セッションにつきましては、

こちらBloom Sphereをご覧ください。

アカシックレコードリーディング

コーチン