すべての人は天才である

元SE、現在アカシックリーダーのブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己認識から始める 「一歩進むため の ビジネスコミュニケーション」コース 全5日間! が終了しました。

昨日で、 "自己認識から始める 「一歩進むため の ビジネスコミュニケーション」コース 全5日間!" が終了しました! 5日間もあるコースを、ほぼ一週間前に告知する(!)という、 無謀な感じでスタートしましたが、無事に昨日、終了することができました。…

山形 米沢 の皆さま ありがとうございました🌺

こんにちは。 先日、山形県米沢市にて、2日間の出張リーディングをさせていただきました。 とってもステキなカフェ「米沢市にある紅茶とお菓子のお店 C'z Cake & tearoom 」のオーナーでいらっしゃる山木美紀さまにお招きいただき、今回のことが実現いたし…

お盆明けより アカシックリーディングセッション 料金改定いたします。

こんにちは。 お盆明け 2017年8月17日(木)より アカシックリーディングセッションの料金を改定いたします。 <改定後> 60分 13,000円(税込) セッション日が8月17日以降であっても、8月16日までにお申し込みいただきました分につきましては、現行のお値…

hana市ありがとうございました♪

こんにちは♪ ようやくパソコンが復活しました(^-^) 日頃のバックアップは大切ですね。。 さて、1ヶ月以上経ってしまいましたが、 西荻窪の喫茶店 hanaさん でのアカシックリーディング↓ bloomsphere.hatenablog.com たくさんの方にお越しいただき、ありがと…