すべての人は天才である

元SE、現在アカシックリーダーのブログです。

山形 米沢 の皆さま ありがとうございました🌺

こんにちは。

先日、山形県米沢市にて、2日間の出張リーディングをさせていただきました。

f:id:bloomsphere:20170712163201j:plain

とってもステキなカフェ「米沢市にある紅茶とお菓子のお店 C'z Cake & tearoom 」のオーナーでいらっしゃる山木美紀さまにお招きいただき、今回のことが実現いたしました。

f:id:bloomsphere:20170712163813j:plain

私にとっては、宿泊しての出張アカシックリーディングが初めてで、とてもよい経験になりました(^-^)

 

滞在時間のほとんどがリーディングの時間でしたが、米沢の方々もすばらしく才能のあふれる方々で、とても楽しくあっという間の2日間となりました。

このようなご縁をいただき、大変ありがたく思います。

米沢市だけでなく、山形市からもお越し頂き、ありがとうございました。

 

私にとって「山形県」は、会社員時代に特にお世話になった方々の出身地であったり、ご縁を感じている場所でもあります。

また、以前付き添いで行ったのですが、月山のお寺で行われた年越しの法要でのくじ引きで、金色に輝く「大黒様と布袋様」の置物を頂いたこともあります。

それがいつだったかしら?と置物ケースの後ろを見たら、

f:id:bloomsphere:20170712164048j:plain

平成15年!ということで14年前でした!

「けっこう前かな?」と思っていましたが、はっきり数字で出るとちょっとびっくりしました。

月日が過ぎるのは早いものですね(^▽^;)

 

山形の皆さま、そしてこれをお読みいただいた方々、ありがとうございました。

 

ちなみに、只今、山形新幹線 開業25周年で切符がお得に購入できるようです☆ 

f:id:bloomsphere:20170712164636j:plain

 

セッションにつきましては、

こちら Bloom Sphere をご覧ください。

アカシックレコードリーディング

コーチン