すべての人は天才である

元SE、現在アカシックリーダーのブログです。

アカシックリーディングをする側の恩恵

こんにちは。

今日は、アカシックを読む側、リーダー(Reader)が受け取る恩恵について書いてみます。

 

先日、50代男性の方をリーディングさせていただきました。

バリバリと働いていらっしゃる 企業戦士の方です。

※詳細は書かない、という条件でブログでシェアする許可を頂きました。

 

リーディング終了後の私の感想は、

「ああ、(我ながら)男尊女卑だと感じなかったな~」

というものでした。

 

詳細は割愛しますが、その方の性格を以前の私が知ったら、「男尊女卑だ!」と鼻息を荒くしていたと思います(笑)

 

会社員時代の私は、男性の多い職場で働いていました。

そこで、勝手に男尊女卑と戦っていました(^▽^;)

後から振り返ると、そのような扱いは一切受けていないのに、言わば「女だと思ってなめんじゃねえ!」という気持ちで働いていたのです。

無意識に。

完全なる一人相撲です・・

なぜそんな戦いをしていたのか、というお話は、またの機会に書いてみようと思います。

 

さて、話を戻します。

アカシックリーディングをしている時の意識の状態では、ジャッジメント(いい・悪いの裁き)をしていません。

言い換えると、ジャッジメントがあるとリーディングができないのです。

 

つまり、アカシックの情報を読むとき、そこに「いい・悪い」の区別がありません

ただ情報があるだけ。

そのことを実感します。

 

リーディングでその方の情報につながると、ただただ「その方はそういう方だ」というだけであって、「いい・悪い」の判断が無くなるのです。

自分の持ってる偏見や思い込みなく、その人を見ることができるのです。

 

例えるなら、リーダーが「黄色は悪い色だ!」という偏見(ジャッジメント)を持っていたとします。

黄色い服を着ている人を見ればイライラし、誰かが「黄色が好き」と言えば その好みをやめるよう説得する・・

けれども、その偏見を脇に置き、黄色好きな人をリーディングしたら。

リーディング後、もう「黄色は悪い」なんて言わなくなっています。

 

あくまで例え話ですが、、そんな感じです。

伝わりましたでしょうか?

 

最後まで お読み頂き、ありがとうございます。

では、また!

 

セッションにつきましては、

こちら Bloom Sphere をご覧ください。

アカシックレコードリーディング

コーチン