すべての人は天才である

元SE、現在アカシックリーダーのブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/22 (水) コミュニケーションセミナー Q&A まだ申し込めます!

こんにちは。 仕事でも 家庭でも 使える!「タイプ別 コミュニケーション術」セミナー ですが、まだ申し込めます。 今週の水曜日、5/22 19:15 ~ 21:15 九段下・神田 です。 これまでに 頂いた ご質問を掲載します。 < Q&A> Q:人前で話すのが苦手だが大…

「タイプ別 コミュニケーション術」セミナー 夜間に開催します。

こんにちは。 来週(5/22 水)開催予定の 「タイプ別 コミュニケーション術」セミナー ですが、夜間(19:15~21:15)の開催となりました。 (お申込み済の方々には 了承を得ています。) 場所は、神保町、九段下、近辺です。 神保町駅、九段下駅、から 徒歩3…

今日はリチュアルヒーリング🐬

こんにちは。 今日の東京は よい天気です☀ いかがお過ごしでしょうか。最近、コミュニケーションの投稿を続けておりますが、日常ではリーディングやヒーリングも行っております☺GW後、初の週末、今日はこれからリチュアルヒーリングのセッションです。 ※ヒー…

コミュニケーションのタイプ分け③ ~うまく説明できない!~

こんにちは。 令和になり、GWが終わり、通常の日常に戻られた方も多いかもしれません。 いかがお過ごしでしょうか。 私が、コミュニケーションのタイプ分けを知って体験したこと、 目の当たりにしたことを、シリーズでご紹介しています。 (自己紹介は こち…

コミュニケーションのタイプ分け② ~いつも会議を長引かせる人の謎が明らかに!~

こんにちは。 明日から仕事!の方も多いのではないでしょうか。 私が、コミュニケーションのタイプ分けを知って体験したこと、 目の当たりにしたことを、シリーズでご紹介しています。 (自己紹介は こちら)(シリーズ①は こちら) 今回は、もろに私の実体…