すべての人は天才である

元SE、現在アカシックリーダーのブログです。

「タイプ別 コミュニケーション術」セミナー 夜間に開催します。

こんにちは。

 

来週(5/22 水)開催予定の 「タイプ別 コミュニケーション術」セミナー ですが、夜間(19:15~21:15)の開催となりました。

(お申込み済の方々には 了承を得ています。)

 

場所は、神保町、九段下、近辺です。

神保町駅九段下駅、から 徒歩3~4分。

 

私もサラリーマン時代、有給を取るのが大変な時期がありました。

「なんとか残業せずに帰れないか?」と、日々考えていました。

 

そんななか、ビジネス系コーチングのトレーニングの中で出会ったのが、このコミュニケーションです。

 

ちなみに、このコーチングは「発見されたもの」です。

アメリカの学者さん達が、あらゆる企業において「その人がリーダーになると、どんなチームでも業績があがる」という生まれながらのコーチング的リーダー 達を対象に、「チームメンバーにどのようなコミュニケーションを行っているのか」を調査し、体系だてたものです。

 

難しくありません。

内容は、シンプルです。

 

相手に合わせたコミュニケーションができるようになります。

 

私の体験などは こちらをどうぞ。

(ちょっと変なテンションで書いているかもしれません。。)

 ①怖くて報告できない

 ②いつも会議を長引かせる人の謎が明らかに!

 ③うまく説明できない!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

セッションにつきましては、

こちら  Bloom Sphere をご覧ください。

アカシックレコードリーディング

コーチン