すべての人は天才である

元SE、現在アカシックリーダーのブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノウイングスクール本科11期 ご卒業おめでとうございます🌸

昨日は、ノウイングスクール本科11期の卒業式でした。 平成から令和へ!区切りのよいタイミングのご卒業。 1年間のスクールで、私はサポーティングインストラクターとして、文字どおり生徒さん達のサポートと、インストラクションを担当させていただきました…

コミュニケーションのタイプ分け① ~怖くて報告できない~

こんにちは。 私は、システムエンジニア、プログラマを17年間続けた後 現在は、アカシックリーディングやコーチングの個人セッションを行い ノウイング のインストラクターとして活動しています。 (自己紹介は こちら) 私が、コミュニケーションのタイプ分…

麗入 ~麗しい時代?に入る~

こんにちは。 先週末は、叡智祭 というイベントでした。 土日の2日間、ありがたいことに、両日とも満員御礼でした㊗ お越しくださった方々、ありがとうございました! ノウイング の講師、インストラクターが企画するイベントで、 今までも半年に一度、開花…

タイプ別 の コミュニケーション術 セミナー を開催します!

こんにちは。 この度、機会をいただき、 仕事でも 家庭でも 使える!「タイプ別 コミュニケーション術」セミナー 全2日間! を開催することになりました。 「目的のあるコミュニケーション」をする為のセミナーです。 「目的のあるコミュニケーション」とい…

死ぬ前にやりたいことをやった、その後

こんにちは。 平成も残すところ あと3週間! 来月から 令和になりますね さて、ずっと書こうと思っていました ↓これの、その後、です。 bloomsphere.hatenablog.com 読み返してみると、当初は自分でも少し戸惑っていましたが! 少しすると、心から「やってよ…