すべての人は天才である

元SE、現在アカシックリーダーのブログです。

死ぬ前にやりたいことをやった、その後

こんにちは。

平成も残すところ あと3週間!

来月から 令和になりますね🌸

 

さて、ずっと書こうと思っていました

↓これの、その後、です。

bloomsphere.hatenablog.com

 

読み返してみると、当初は自分でも少し戸惑っていましたが!

少しすると、心から「やってよかったな~!」と思いました♫

  

自分でも似合ってると思えたし、会う人にも好評で、

「この髪型がこんなに似合う人を見たことない!」とまで

言われました。

 

似合わないと思っている人も もちろんいて、

姉には「どこで好評なの?(笑)」と言われましたが、

それもいい思い出です(*^-^*)

 

やはり何でもやってみるものですね!

そこから、一年以上、放ったらかし  伸ばし続けましたが、

先日少しだけ切りました。

(本当はバッサリ切ろうと思っていましたが、思いのほか好評の為(*^_^*))

 

f:id:bloomsphere:20190409165148j:plain

Before

f:id:bloomsphere:20190409171053j:plain

After

あまり 変わりませんね。。

ついでに、、これも先日、別日ですが、お花見で ハメを外しました🌸

f:id:bloomsphere:20190409173113j:plain

公園のブランコです

f:id:bloomsphere:20190409172553j:plain

※シラフです(笑)

桜を見ながら 本気のブランコ!

人が多くて、躊躇しなくもなかったのですが (^_^;)

すっごく楽しくて、脚のむくみも取れました!(個人の感想)(笑)

これも やってよかったです🌸

 

髪型の話に戻しますと、

「プロフィール写真とイメージが違いますね!」も、よく言われますが(^_^;)

私のパーマを見て、パーマをかけたり、髪の色を変えたりする方々が

いらっしゃって。

皆さん、よくお似合いなのです!

 

たかが髪型、されど髪型。

ずっと「やりたいな」と思っていたことを実際にやってみると、

気持ちも全然違うのです!

そんなウキウキされてる方々にお会いできたことも

嬉しいことの1つでした (*^^*)

 

春ですね。

やりたかったことを 思い切ってやってみませんか? 

大きな変化を前に、迷われている方は、セッションがお勧めです。

 

セッションにつきましては、

こちら Bloom Sphere をご覧ください。

アカシックレコードリーディング

コーチン