すべての人は天才である

元SE、現在アカシックリーダーのブログです。

hana市ありがとうございました♪

こんにちは♪

 

ようやくパソコンが復活しました(^-^)

日頃のバックアップは大切ですね。。

 

さて、1ヶ月以上経ってしまいましたが、

西荻窪の喫茶店 hanaさん でのアカシックリーディング↓

 

bloomsphere.hatenablog.com

 たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました(*^_^*)

お客様はもちろん、出展者様達も個性的で魅力的な方々で、

とても楽しい1日となりました。

また機会がありましたら、出展したいな、と思っております♪

f:id:bloomsphere:20170705135341j:plain

 

さて、この日のリーディングで複数の方から感じたのは、「妄想の敵」でした。

言い換えると「仮想の批判者」「見えない監視者」「世間様」と言ったところでしょうか。

そうした存在が無意識に自分の中に存在しているので、

 「こうしたいけれど、いいのかしら?」と漠然と不安になり、

 「いいんだよ」と誰かに言ってもらえたら楽になったりする。

 

よく分かります!

私達は、生物として「生き残らなくてはならない」という本能があるので自然なことなのです。

だから、新しいこと、今までと違うことをするって、勇気が要ります。

けれど、自分が自分をどう扱っているかを知ると、なんなく新しい一歩を踏み出せるかもしれません。

私達は、ほとんど無意識に自分を批判している場合が多いのです。

それは自動的で、クセになっていたりします。

いつも自分にどんな批判をしているか、どんな敵になっているのか、想定する世間様が何を言っているのか、、

内面で起きている対立が明らかになってくると、自分の足を引っ張ることが無くなってきます。

 

自分を知るって大切なことですね(*^^*)

 

セッションにつきましては、

こちBloom Sphere をご覧ください。

アカシックレコードリーディング

コーチン