すべての人は天才である

元SE、現在アカシックリーダーのブログです。

福岡で明日(11/3(金))から!「自分を知る!変容する!」濃い~ワークショップが開催されます!

こんにちは。

今日は、私の大切な友人・仲間・そして先生ともいえる 橋本千波(はしもと ちなみ)さんによるワークショップのご案内です。

 

それは千波さんの出身地、福岡にて明日から3日間開催されます!

11月3日(金・祝)  4日(土)   5日(日)

 

詳細はこちら↓

ノウイング-レムリア2万6000年の叡智の結晶【プライマリーコース】あなたが何のために生まれてきたのかを知る3日間

 

今朝 確認しましたら、なんとまだお席がある!とのこと。

ネットでのお申し込みも 明日 (当日11/3) AM9:00までできるそうです!

(お席があれば、当日会場にて申し込む!ということもできるそうです。但し、こちらは現金でのお支払いになるそうです)

 

福岡での開催は初!だそうで、これを知らないのはもったいない!と思い、お知らせさせていただきます。

 

このコースは、私も受けたことがあります。

確認したら、2008年、9年前のことでした。

思えば、ここから私の人生が変わり始めた、とも言えます。

 

充実した内容に加えて、今回の講師は、パワフルで愛情いっぱい、そしてユーモアあふれる 橋本千波さん です。

千波さんは、元アスリートでありながら、頭もよい方です。

私がトンチンカンだったり、あいまいなことを聞いたり相談しても、根気強く聞いて話して、導いてくれます。

 

福岡近郊の皆さま、3連休もしも予定がなかったら(いや予定をキャンセルしても?)福岡で開催される、この機会をぜひ生かしていただけたら♪と思います。

 

橋本千波さんのノウイングプライマリーコースin福岡

ノウイング-レムリア2万6000年の叡智の結晶【プライマリーコース】あなたが何のために生まれてきたのかを知る3日間 -

 

 

松永理恵子のセッションにつきましては、

こちら  Bloom Sphere をご覧ください。

アカシックレコードリーディング

コーチン