すべての人は天才である

元SE、現在アカシックリーダーのブログです。

ブログを始めたら 絵はがきが届きました♡

こんにちは☆

昨日、ステキな絵はがきが届きました(*^_^*)

f:id:bloomsphere:20160927100440p:plain

 

前回のブログ

bloomsphere.hatenablog.com

を見た友人が「やる気が出た!」と、

自作の 絵はがき を送ってくれたのです。

 

ご自分で描いた絵をプリントしたもので、

「フレーフレー」の絵を描いてくれたご本人です♪

 

ブログを始めたことを伝えてなかったのですが、

たまたま私のHP Bloom Sphere を見て、

ブログを見てくれたそうです。

なんというタイミング!!

(ブログを始めたことは、HPに載せた他、家族にしか伝えていませんでした(^_^;))

 

これだけでも、ブログを始めてよかった。。と思った次第です。

勇気を出してよかった♪

 

では、また♪